新郎新婦の好きなものでゲストをお出迎え!今回は大好きなキャラクターやBGMがお出迎えしてくれました!演出でも、テーブルコーディネートでもみんなに楽しんでもらえますね♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

太田市は21度まで気温が上がるそうです☀

おかげで境内の八重桜はとても元気に咲いております✿

飛行機雲が綺麗に残ってました☆

聖天宮の近くにはつつじも咲き始めています。

まだまだ、お花見できますよ~✿

 

さてさて本日は可愛いキャラクターがたくさん登場した披露宴を御紹介(^^)/

メインテーブルには、お2人が好きなキャラクターのぬいぐるみを飾りました☆

そしてお花とぬいぐるみが交互に飾られているのですが、お花はなんと宝箱になっています☆

しかも、お花の間に新婦さんが作成したアイロンビーズ♡

とっても器用ですよね!お開き後は記念にと、私にこっそりプレゼントして下さいました(;_:)♡ありがとうございます♡!

あと、金貨チョコも飾って宝箱から溢れているみたいにしました☆チョコはゲストに持って帰ってもらいましたよ!

ゲストテーブルにも宝箱を置いて目でもワクワクできるように♪

アイロンビーズではない、キャラは新郎さんが書いた絵!

写真ではないですよ!上手すぎて、写真との区別がつかないですよね!ちなみに宝箱の下にはミラーを敷いてます!

BGMもすべて好きなゲームの音楽やジブリ♡
ケーキは、魔女の宅急便に出てくるチョコレートケーキを再現!

ケーキの周りには、ジジでいっぱいに!

ドレスのデザインも個性的で、グローブはブラック!
可愛さの中にもカッコよさもあって、とても素敵でした☆

お2人との打ち合わせで、私もゲームのキャラについて少しだけ詳しくなったかな(^○^)笑

次お会いするときには語れるほどになっておきます♪

これからもたくさんのご縁でお2人にお会いできますように~!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com