一年を通して楽しめる冠稲荷神社の境内で一生残る結婚式写真を♡桜が散ってもお花の時期はまだまだ続きます☆ツツジやハナミズキ、オオデマリ!可愛らしいお花が咲く、今の時期もオススメ✿自分たちのお気に入りの季節で撮影を楽しみましょう~♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今日からGW☆夢の10連休、皆さん楽しんでくださいね♪

グリーンパレスの正面玄関にはハナミズキが咲いてきました✿

これからだんだんと、新緑の季節に変わってきますが、

まだまだお花の時期は続きますよ(*^_^*)

境内では、オオデマリというマリのようなお花が咲いてます✿

桜の時期が終わっても違う種類のお花が咲いてくるので十分、前撮りやフォトウェディングを楽しむことが出来ます♪

ツツジが散ってくると、いよいよ境内の緑が映えてきます☆

桜や紅葉と違い、キラキラして綺麗ですよね(^^)/

皆さんも、お気に入りの時期ににフォトウェディングや前撮り、後撮りを楽しんでくださいね♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com