♪HAPPYWEDDING♪〈PART3〉前回に引き続き結婚式の様子をご紹介致します!!披露宴の演出をご紹介いたします(´∀`)ラムハウスでしかできないフランベや可愛らしいフラワーガールちゃんとの再入場などもりもりです

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

少しづつではありますが

木々の色が秋へと移り変わろうとしています

時が経つのは早いんですね…

さて今回も先日行われた結婚式のご紹介を致します

❁披露宴にて❁

装いも新たに新郎新婦様のご入場です!!

その後すぐ行われたのは「フランベ」です(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ただシェフがフランベするのではなく            今回は新郎様にお手伝いいただきました!!

不安そうに見つめる新婦様…

無事に綺麗なフランベをゲストの皆様に見せる事が出来ました

焼きあがったお肉を前に新郎様もこの笑顔(*・ω・)

和装でのフランベはなかなかお目にかかれない        珍しい演出なのです!!

お色直しでは新郎新婦様それぞれの御兄弟と一緒に      退場致しました(*´▽`*)

再入場では素敵なお友達がお手伝いしてくれました

可愛らしいフラワーガールちゃんと一緒に入場致しました

お揃いの花冠でお花の道を作ってくれました

そんなフラワーガールちゃんから新郎新婦様に花束のプレゼントがございました!!

 

新郎新婦様からのプレゼントもありましたよ |*´∀`)

 

次回は披露宴後半戦をご紹介致します!!

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com