♪HAPPYWEDDING♪先日大前神前結婚式<神社婚>が滞りなく執り行われました!!神前式は行われず境内にて前撮りを行いました(´・∀・`)赤をポイントしたシックな装花や新婦様お手製のウェルカムボートが飾られたウェルカムスペースな度をご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

日が暮れるのも早くなってまいりましたね

おこたが恋しくなる時期にもなってきました

里見比較的冬の方が好きなのです…( ´,_ゝ`)

先日大前神前結婚式〈神社婚〉が滞りなく取り納められました!!

実は…神前式は行わずご親族様やご友人を招いて       披露パーティーを行いました!!

秋らしく空気が澄んで空が抜けるように秋晴れのなか     執り行われました三ヾ(*´ω`)ノ゙ 

会場はオープンキッチンと英国式バーカウンターが魅力的な  「ラムハウス」でした!!

❁前撮り❁

きっちりした新婦様とちょっとおちゃめな新郎様

定番の大鳥居前でのお写真(人´3`*)

手水舎での一枚

❁会場装飾❁

白とグリーンを中心にポイントとして赤いバラを入れたシックな装花となっています

ラムハウスにピッタリな赤いテーブルクロスにはメインテーブルと同じくポイントの赤いバラと木の実が飾られております!!

❁ウェルカムスペース❁

披露宴までのお時間ゲストの皆様にはラムハウスのお隣の会場「パルティーレ」でお待ちいただきます

新婦様お手製のウェルカムボードやその場で撮れるチェキが  置かれておりますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

次回は挙式や披露宴での様子をご紹介致します

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com