【オリジナルウェディング☆第2弾】前回に引き続き第2弾お話させていただきます♬

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

前回お話させていただいたオリジナルウェディングについて本日もご紹介させてください(ㅅ•᎑•)

今回は以前行われた素敵な披露宴をご紹介させていただきます!

こちらのお写真は恐竜がお好きなお二人です!新婦様の御衣裳は花の総柄新郎様の御衣裳も素敵です!ゲストも自分たち自身もみんなで楽しい披露宴でした

 

続いてディズニーがお好きなお二人(。•ㅅ•。)♡飾りだけでももう楽しくて可愛いですよね大人から子供まで楽しめ、ゲストはもちろんスタッフもご本人様も楽しくワクワクしてしまう式でした

≪ウェディングケーキもこだわり≫

可愛くて食べるのがもったいないくらい(´-`).。oO       ケーキまで可愛くてみているだけで楽しいですよね

凄くざっくりになってしまいましたがいかがでしたでしょうか(._.)私はこのブログを書きながらもとても楽しかったです(*´ω`*)

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com