10月1日に開かれましたアペリティフ365in太田レポート!ご来場いただきましてありがとうございました。

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島です。

先日10月1日、アペリティフin太田が開催されました。
ブログでも何度か告知いたしましたが、当日ご来場いただきました方々誠にありがとうございました。

お料理やお酒を楽しみながら楽しい時間をアペリティフ。
お楽しみいただけましたでしょうか?

昼の部ではピアノ演奏、夜の部ではジャズバンド。
輪投げゲームや景品抽選会など、催し物も行われました。

輪投げゲームでは高級ワインを狙ってワインを飲まれる方も。
実際のゲームの様子がこちら。
%e8%bc%aa%e6%8a%95%e3%81%91%e3%82%99

水に埋もれてほぼ見えませんが後ろにワインがありました。……難易度高すぎません?

ですが大丈夫です、実際に当てた方がいらっしゃいました!
当てられたラッキーな方おめでとうございます。

またお料理もさることながら、今回は催し物や珍しいお酒も御用いたしました。
個人的に気になったのがフランスビール!
フランスといえばワインのイメージですが実はビールも美味しいんです。

cimg4228

夜の部後半には売り切れてしまう人気ぶり。
なかなかお目にかかれない珍しいものでした。

当日ご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました。

次回もございましたら、ぜひご参加下さい!

cimg4366

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA