【一生を通して繋がり続ける冠稲荷神社】元気いっぱいの子供たち☆

 

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本です。

 

実は昨日、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスのお隣

いなり幼稚園にて、いなり幼稚園の運動会が行われていました!

 s__4014086 s__4014087

近頃、子供たちが楽器やダンスの練習をしているのが

よく聞こえてきていて、がんばってるな~なんて思っていましたが

 

子供たちって本当に元気ですね~☆

なんだか無邪気なパワーをもらってしまいました♪

 

ここティアラグリーンパレスで結婚式を挙げられた方の中には、

お子様が産まれた時には、初宮に訪れていただき

いなり幼稚園で育ち、七五三でも足を運んでくださり

成人式で参拝に訪れ

毎年初詣にいらっしゃってくださるという方もいるんです!

 

人生の中でも大切にしたい節目、節目を

この冠稲荷神社で過ごしてくださる方がいて、本当に嬉しく思います。

 

足を運ぶたびに、その日を思い出し

いつまでも在り続け、皆さまの思い出を満たすような

そしていつまでもそんなお二人、ご家族を温かく見守りつづけるような

そんな冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでありたいと思いました!

 

そんな魅力にもっともっと広めていきたいですね♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA