【樹齢400年の群馬県指定天然記念物の木瓜】赤いお花でいっぱいになる、見ごろは3月中旬から4月上旬まで!しかし一年を通して楽しむことができるんです!春ロケでも人気の木瓜のお花を見てみよう✿

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

冠稲荷神社では、9/23日(日)に【木瓜の実収穫祭】が執り行われました☆

今は写真のように、枝と葉っぱと実だけ。ちょっとさびしい感じがしますが、今年は実が豊作で宮司も驚き!!

この木瓜の木は、3月の中旬からは赤いお花が咲きますよ✿

神前式では、木瓜の横を参進。

ゲストにも喜んでもらえるロケーションとなっております(^^)♪

夏はさわやかな緑でいっぱいに

同じ場所でも、景色がこんなにも変わります!

秋の木瓜は枝だけになり、主役はイチョウと紅葉にバトンタッチします(^O^)!

冬は雪に埋もれて幻想的に(^^)!

一年を通して、色々な表情を見せてくれる群馬県指定天然記念物の木瓜✿

今年もたくさんの方の願いをかなえてくれるでしょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA