木瓜の季節

こんにちは!デザイナーの飯島です。

2月に入り少しずつですが暖かくなってまいりました。

暦でも立春を迎え、春が近づいてきたような気がしますね。

 

春と言いますとやはり桜ですが、冠稲荷神社では木瓜の花もこの時期に開花致します。

境内の真ん中に咲く木瓜は県の天然記念物でもありまして、その姿は圧巻ですよ。

運が良ければ木瓜と桜を背景に写真が撮れるなんてことも……?

ロケフォトもこの時期は大人気です☆

 

木瓜

 

桜と木瓜を背景に参進もこの時期ならでは。

ゲストを感動させること間違いなしです。

参進

 

冠稲荷神社にしかない木瓜と桜のコラボ風景です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA