ロビーで春を先取り!

みなさまこんにちは!プランナーの小林保奈美です。
昨日はウェディングフェアが開催となり、たくさんの衣裳で
館内がとても華やかになりました♪
またロビーのお花が変わり、なんと桜の花がっ!

なんだか春を先取りし、得した気分になりました。
やっぱり桜は日本を代表する素敵なお花だなと感じます。
4月になると冠稲荷神社は一面桜で覆われ、言葉を失うほど
素晴らしい桜をご覧いただけますよ!

桜


ぜひご結婚式やお花見、お写真撮影におこしください♡
私の大好きな桜の風景、おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA