個性的なウエディングケーキで会場を盛り上げちゃいましょう!クーキ入刀やファーストバイトなど演出も盛りだくさんです!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
雨が続く週末ですね。お体には十分お気をつけください。

今回はウエディングの定番、ウエディングケーキのご紹介!
ケーキ入刀やファーストバイトなどウエディングケーキを使った演出も多いですね!

ウエディングケーキへ入刀する意味は「幸せのおすそわけ」。
新郎新婦からゲストへのケーキを分けるとこで幸せを振る舞うというわけですね!

ケーキの種類も様々なものがございます。
イミテーションケーキに多い代表的な段を重ねたもの。

こちらはハロウィン風のウエディングケーキ。
色合いも個性的でマジパンによる小物たちが可愛いですね。

こちらは冠稲荷神社の鳥居をモチーフにしたウエディングケーキ。
敷き詰めたれたフルーツが紅葉を表しています。

オリジナルケーキや演出で会場を盛り上げちゃいましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA