会場のテーブルレイアウトをお好みで!クロスやナフキンの色合いも自由自在。お好みの雰囲気で会場をレイアウトしましょう!

皆様こんにちは!デザイナーの飯島夏実です。
本日も寒い1日となりましたね。
場所によっては12月の気候だそうです。最近は雨も多いですね。

さて今回は会場のレイアウトのご紹介です!
同じ会場でもクロスやテーブルレイアウトによって様々な姿に変わります。

例えばバンケット「静雅」。
和モダンをイメージしたバンケットとなっておりますがクロスの色合いでお好みのイメージに。

白クロス×ピンクナフキンで可愛いテーブルコーディネート。
テーブル装花を桜にすることで和の雰囲気も演出できますね!

黒クロス×ボルドーナフキンでシックな雰囲気。
大人っぽくおしゃれな雰囲気が素敵ですね。

バルーンで装飾すればポップな雰囲気も出せますよ!
バルーンスパークなどの演出にも使用できますね。

長テーブルによる流しスタイルにするとまた雰囲気が違ってきます。
新郎新婦様からゲストの顔が見やすく、アットホームな結婚式や家族婚をご希望の方におすすめですね。

 

人数が多い場合は 流しテーブルを3本にした晩餐会スタイルなども行えます。

お好みのレイアウトで会場を装飾しましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA