個性的なウェディングケーキで会場を盛り上げましょう!一緒にオリジナルウェディングケーキを考えませんか?

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今回は披露宴の目玉、ケーキ入刀の個性豊かなケーキたちのご紹介です。

まずこちらは冠稲荷神社の鳥居をモチーフにしたケーキ。
敷き詰められたフルーツが紅葉を表しています。

イミテーションを使った夢の大きなウェディングケーキもいいですね!
会場も大変盛り上がりますよ。

こちらは家族婚を行った方のケーキ。
イチゴが家族3人を表していて可愛いですね。

こちらは国際結婚をされたカップルのケーキ。
国旗や国旗柄のケーキがお二人の仲睦まじい姿を表していますね。

最後には変わり種のケーキを。
こちらはなんとお寿司で作られたケーキです!
サーモンで作ったお花など超個性的ですね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA