バーカウンターで暑さをしのぐフレッシュカクテルをつくりました♪

皆さまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

本日は晴天!館林市では35度を超えたようです!
まだまだ6月だから大丈夫と油断は禁物です。熱中症に
気を付けてこまめに水分補給をしてください。

喉が渇く今日、ご結婚式をお考えでご見学へお越しになったお客様へさわやかグリーンのカクテルを作成してみました!
少しでも涼しいな~と感じて頂けるように!

ティアラグリーンパレスのご結婚式、ご宴会会場内にはバーカウンターがついた会場もございます。
CIMG3416 - コピー

お酒が苦手な方や少しだけお酒を楽しみたい方には甘いカクテルがあると嬉しいですよね。
もちろんお酒がお好きな方もいろいろな種類を選べると長い時間楽しめます。なかなか日頃バーテンダー頼むことがないからこそ、お世話になっている方へおもてなしの1つとしてお酒で楽しい時間を過ごしてほしいと思いませんか。
ぜひお飲物にもこだわりたい方へおすすめです!

おしゃれな服装で雰囲気のよいバーカウンターで頼むお酒はきっと
いつもと違った空間がうまれ、美味しいお酒をお召し上がりいただけると思います。

本日おつくりしたさわやかカクテルはこちら!
CIMG3419

グレープフルーツのお味を主としたさっぱりノンアルコール
カクテルです♪
パステルカラーが涼しげですし、お写真を撮った時に可愛らしい撮影もできそうです。

ぜひ美味しいカクテルの出る結婚式、ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA