紫陽花と参進。少人数婚もティアラグリーンパレスにおまかせ!

みなさまこんにちはデザイナーの飯島夏実です。

暑い日が続きますが体調には十分お気をつけください。

 

では本日の婚礼の様子をご紹介。

お天気が少々心配されましたが、参進の間は晴れ間が続き集合写真も鳥居前でお撮りすることができました。

紫陽花咲く境内での参進。緑豊かな中で白無垢が映えますね。

CIMG3443

6月のブーケなどにも使用される紫陽花の花言葉は「家族団欒」「強い女性」「平和・団結」など。

小さな花がたくさん集まっていることから「友情」や「結びつき」に縁深い花とされています。

一説に紫陽花の語源は「あず(集まる)さあい(青い花)」だとか。

マイナスイメージの花言葉もありますので良い側面の言葉を添えて贈りたいですね。

 

さてそんな参進を行った後は和室を使用した披露宴。

会場は和室を立て使いにして、ケーキ入刀なども行われました。

CIMG3450

CIMG3457

 

10人ほどの少人数形式のお部屋もティアラグリーンパレスでは完備しております。

ご会食から披露宴まで人数や内容に合わせたバンケットを曜日や月を問わずにご利用いただけます。

少人数でのアットホームな婚礼から大人数での大規模な婚礼まで。

参進には親族からご友人まで参加いただけるのもポイントの一つ。

ご自身が望む婚礼をぜひティアラグリーンパレスで実現ください。

宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス

〒373-0842 群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA