スタイルや趣味、テーマで変わる披露宴コーディネート☆お好みの雰囲気であなただけのオリジナルウエディングを!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
先日は関東ではまさかの大雪が降りましたね!
交通機関の麻痺など雪になれていない関東首都圏は大荒れでしたね……。

さて今回は婚礼会場・卓上のコーディネートについて。
お二人のスタイルや趣味、どんなテーマにするか、どんな雰囲気で行いたいかを考えます。

たとえば可愛いものが好きな方や女性らしい会場コーディネート。
ピンク色やお花を多く使い会場を彩ります。

白を基本に緑やブラウンなどナチュラルな雰囲気のコーディネート。
清楚感や落ち着きがありますね。

逆に黒やボルドーだと大人っぽくシックな雰囲気に。

こちらは和にこだわったテイスト!
せっかくの神社婚、披露宴も和にこだわる方が多いですね。

そのほかにも「フェス」をモチーフにしたものや、眼鏡をテーマにしたコーディネートなど様々!

 

いかがでしょうか?
装花やクロスで会場の雰囲気はガラリと変わりますね。
お好きな雰囲気、お好きなコーディネートをぜひ見つけてください!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA