【冠稲荷神社を染める雪!】四季の中でみることができる貴重な雪景色。朝いちばんのひんやりとした空気の神社も素敵です♡

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

みなさん、先日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

意外としっかり積もってびっくりでしたね!
まだまだ冷え込む日が続くので、体調管理もしっかり行っていきましょう♪

一面を真っ白に染めた雪ですが、

冠稲荷神社も雪化粧で、いつもとまた違った雰囲気になりました!

桜、新緑、紅葉など、季節によって見せる表情がかわる神社境内ですが、この雪景色は、なかなか雪の降らないこのあたりでは
貴重なものなんですよ♪

いつもの大鳥居も、、

きつねさんも、、

雪をかぶっててなんだかいつもに増して可愛い~♡

 

いつも見ている境内の様々なところも、雪に覆われて素敵な写真が取れました♪  

この雪景色を求めて、

お写真を取りに境内をまわっている方を見かけました!

寒い中お越しくださってありがたい!

 

ちょっぴり寒いですが、

雪ってやっぱり降るとわくわくしちゃいます♪

そろそろあったかくなってほしいな~なんて思いますが、

寒い冬があるからあったかい春に幸せを感じるんですよね(^^)

春までもうすこし、一緒に冬を乗り切りましょう~!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA