【エンドロールにぴったりの一曲をみつけましょう♪】お気に入りの一曲で、披露宴の締めくくりを彩る素敵なエンドロールに仕上げましょう!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さて本日は、前回ご紹介させて頂いたムービー

エンドロールにぴったりのBGMをご紹介です♪

 

披露宴の結び、感動のシーンからお二人が退場し、

本当に披露宴の最後の締めくくりとなる場面なので

エンドロールに使うBGMって意外と重要なポイントなんです!

大好きなアーティストの大好きな歌でもよし!

二人の思い出の歌でもよし!

なのですが、今回はなかでも人気の歌を教えちゃいますね♪

 

~しっとり系~

「糸」Bank Band
結婚式の定番曲♪

「今日もどこかで」小田和正
だれかがいつも君を見ている~♪

「歌うたいのバラッド」斉藤和義
今日だってあなたを思いながら歌ううたいは歌うよ~

「栄光の架橋」Mr.children
これからもずっと、どんな日々もあなたと越えたいと思える一曲

 

~ほっこり系~

「ありがとうの輪」絢香
”ありがとう”ちゃんと伝わりますように☆

「やさしさで溢れるように」JUJU
ふたりの生きる全てがやさしさで溢れるように♪

「歓びの種」YUKI
個性派のかわいらしさのひかる曲

「福笑い」高橋優
笑顔があればどんなときも二人で乗り越えられる!

 

その他にも、、

「100万回の「I love you」」Rake

「ただ、ありがとう」MONKEY MAJIK

「君とつくる未来」ケツメイシ

「花束」back number

「Happiness」シェネル

と、人気の曲が沢山あるんですよ♪

 

他にもオススメしたいものがたくさんあるので、

悩んだときはプランナーに相談してみてください♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA