挙式は神前式で厳粛に!披露宴はみんなで楽しく明るく賑やかに☆出会ったことも運命と想える2人。

みなさんこんにちは♪

暑い日も少しずつ過ぎていき、
秋の涼しさも感じられるようになりましたね♪

プランナーの中里綾乃です。

今日の打ち合わせでも、いよいよ秋の結婚式を迎える
お二人の結婚式の打ち合わせをさせて頂きました♪

色々似ているお二人で、
たくさんの方々と二人の愛情で包まれているお二人。

ウェディングテーマを決めて、
方向性も決めて、二人だからこそ出来る披露宴ができそうです♪

先日、お二人の生い立ちや大切にしていること、そして両親や友人への感謝の気持ちを聴かせて頂き、
そのお話のなかからウェディングプランナーとして
お二人に提案できることを提案させていただきました。

二人からの『さすが』という言葉が、とても嬉しくて、
二人が思い描く以上の当日をご提案できるように頑張りたいと思いました♪

お腹の中の大切な命と一緒に迎える結婚式。

生まれてくる赤ちゃんへの歓迎の気持ちも
しっかりと伝えられる披露宴にするよう頑張ります☆


冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA