9月のウエディングイベントのご紹介!結婚式を考え始めたら相談会に参加しましょう!ご参加お待ちしております!

みなさまこんにちわ。デザイナーの飯島夏実です。

本日より9月に入りましたね!
気候もだんだん涼しくなり秋の雰囲気になると嬉しいですね。

さてそんな9月のウエディングイベントを紹介いたします!
冬、もしくは来年の春にお考えの方は今がチャンスです♪

まずは貴方の知りたいこと、聞きたいことにお答えする「選べるオリジナル体感フェア」。
相談会はもちろん、試食・お見積もりの作成、ドレス試着などご自身の都合に合わせた内容がお選びただけます!
今月は9/1(金)9/6(水)9/18(月)9/24(日)の日程で開催いたします。

実際の神前式参進がご見学できる「神前式見学会」。
9/16(土)10:00〜 9/30(土)11:00〜の日程で開催いたします。
また披露宴直前の会場見学ができるのも特徴です。
なかなかないチャンスですので、お早めに。

ご家族、ご親族での少人数婚を考えている方へ「ご家族少人数婚フェア」。
9/6(水)9/17(日)9/23(土)の日程で開催いたします。
少人数婚専用のお部屋などご案内させていただいております。
試食会やご相談会もご一緒にご案内しております。

ご予約はこちらから
その他通常の相談会も受け付けております。

ご参加お待ちしております!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA