結婚式場見学の失敗しないポイントって?参拝ついで、そろそろ結婚式をあげるなら、ティアラグリーンパレスへ❤ウェディングイベント毎日開催しております☆カップルで!両親と一緒!もちろんok♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

どんよりしたジメジメした天気が続いていましたが、今日は過ごしやすい日ですね♪

日曜日でお出かけしている家族が多いのではないでしょうか☆

ティアラグリーンパレスは毎日ウェディングフェアを行っております♪

冠稲荷神社の参拝帰りに、ふらっと寄ってみました!そんなフェアもご用意していますので是非いらっしゃってください♪

初めての結婚式場見学!緊張して式場の雰囲気が思い出せない(>_<)そんなことが無いように余裕をもって参加したいですね♪

忘れがちなのですが、挙式会場・披露宴会場の写真を撮影しておきましょう☆

冠稲荷神社であれば、拝殿の中。

算額や、繭玉、とっても貴重な文化財が飾られているんです!

あまり見ることのない拝殿の中。厳粛な雰囲気で神前式の良さを改めて感じることができます☆

また、披露宴会場も雰囲気を忘れがち!招待人数にあった会場の写真を残しておきましょうね(>_<)!

披露宴会場には、バーカウンターやオープンキッチンも設置されております!ウェディングフェアに参加して、是非体感してみてください♪

オープンキッチンでは、料理長がその場でステーキを調理して下さり、フランベショーをご覧いただいております!

美味しいステーキの匂い☆本当にお腹が空いてきます(;_:)❤

何を質問していいかわからない!全然大丈夫です!グリーンパレスのスタッフが隅から隅までご説明させていただきます♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA