ゲスト全員に感謝の気持ちを伝えられる少人数結婚式♪会話の時間を大切に暖かい雰囲気に包まれた披露宴でおもてなし!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日の太田市は34度まで上がったらしいです☀すでに真夏日なんですね♪梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか(^^)?

さて、結婚式を挙げる新郎新婦様!招待する人数で悩んでませんか(>_<)?

では、毎年増えている少人数婚についてご紹介いたします!

ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気に会場がつつまれる、家族婚・親族婚☆

招待ゲストとの会話・ゆっくりとした時間を過ごしたい新郎新婦様にはとってもオススメです♪

何よりも、全員に感謝・おもてなしの気持ちを前面に伝えることができますよ♪

そして、大好きなおばあちゃん・おじいちゃん♡

親族で挙げる結婚式のほうがお年寄りも過ごしやすく、和やかに披露宴を楽しんでもらえそうですよね(^O^)

少人数で、さびしくなってしまいそう、、、。そんな悩みもちらほらと。

テーブル数が少なくなってしまいそうなときは、写真のように流しテーブルにすれば大丈夫!

ゲストも新郎新婦の顔が見やすく、会話も弾みます♪

また、家族だけであげる方もいらっしゃいます。

ティアラグリーンパレスでは、このように和室もご用意しております!家族だけの少人数でもしっかりとした御食事会を楽しんでいただけますよ☆ 

親族とのゆっくりとした時間過ごすのはなかなか難しいものです。特別な一日だからこそ、今まで言えなかった想いを全員に!そして素直に!感謝の言葉を伝えてみましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA