ついに3月!春らしい陽気となりました。間も無く木瓜の花も見頃を迎え春の花祭り期間になります!木瓜の花と桜のコラボレーションをぜひご覧くださいませ!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
ついに3月ですね。
本日は急は豪雨もありましたが、春らしい暖かな陽気となりましたね。

さて、来たる3月18日は冠稲荷神社にて年に1度の初午大祭が開かれます!
さらに3月下旬からは宮の森春の花祭り期間となります。

木瓜の花の開花と共に始まるこの花祭り。
4月1日の健康長寿祈願祭や4月8日の実咲祭など木瓜にまつわるお祭りが開催されます♪

4月からは桜も見頃を迎えます。
花祭り期間中は桜のライトアップなどなども行なっておりますので、夜桜見物などもいかがでしょうか?

春先は前撮りやフォトウェディングにも最適。
満開の桜の下でお写真を楽しみましょう♪

桜の花と木瓜の花はこの時期しか見れません。
ぜひ一度ご覧くださいませ♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA