【マタニティーでも、子ども連れでも結婚式ってできるんです!】お子様と一緒のウェディングで、お二人にもお子様にも記憶にのこるウェディングになりますよ♪パパママキッズ婚もじわじわ人気が来ています♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

なんだか最近くしゃみが、、、
そう~ついに花粉のキセツ!
少しずつあったかさも感じられて嬉しいですが
この花粉も乗り越えてハッピーな春を迎えましょうね!

 

さて、先日ですが、、

昨年の夏に挙式を挙げた、新郎新婦さんだったおふたりが
会いに来てくださいました~!

なんと!

挙式の時にはまだお腹にいたベビちゃんと一緒に♡♡♡

抱っこさせていただいたのですが、

ちっさくてかわいくって、天使でした、、、癒されました♡

 

あの時はまだお腹にいたんだよ~?
ほら、お姉さん覚えてる?

なんていいながら、とってもあったかい時間でした。

すっかりお二人もぱぱとままの顔になっていて、、(>_<)☆

 

また大きくなって会いに来てほしいな~なんて
私も沢山幸せを頂きました!

 

お二人は「マタニティー婚」で、一緒にウェディングの準備を進めてきました。
新婦さまの体調の良いときに打ち合わせの時間をとったり、
挙式は、新郎新婦様につづいて家族、親族と御列席者が歩いて進む一般的な参進ではなく、力自慢の新郎さまが新婦様を人力車に乗せ引いて進む
男らしい参進で、
あかちゃんがお腹にいる新婦さまに負担をかけないようにしてくださっていました。

打合せは土日だけでなく、平日でも行うことが出来るので
曜日も気にしなくて大丈夫です◎

当日は、「たのしかった!」と言ってただけて
不安だったのがすっと消えてとっても嬉しかったのを覚えています♪

マタニティーやお子様連れのウェディングも
ティアラグリーンパレスではしっかりサポートさせていただいています。

不安なこと、聞きたいこと、こんなことってできるの?
などなど、ぜひご相談くださいね♪

ベビーキッズ婚フェアも開催しております。
ぜひお問い合わせください☆

お待ちしております!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA