冠稲荷神社でこれから始まる第一歩を。今までの人生を振り返って感謝を伝える。

みなさん、こんにちは。

チーフプランナーの中里綾乃です。

夏本番!みなさん体調には十分お気をつけくださいね!

そして、今日は結婚式をこれから挙げる方にワンポイントアドバイスをさせていただきます!

ブログ題名にも書きましたが、結婚式を挙げるにあたりまず悩むところが、《誰を招待すればいいのだろう》というところです。家族だけ?親族だけ?友人も?会社の人も?この悩みは、皆さんがまず悩むところです。

そこで、真剣に考えたいことは、《今まで出会った人たちの中で誰に感謝を伝えたいか》だと私は思っています。

私は、結婚式を挙げる新郎新婦さまには、『結婚式を挙げて本当に良かった』と思ってもらいたいと強く思っています。

だから、形式で挙げなきゃという入口で結婚式を挙げると決めた方にも、ちゃんと今までを振り返る時間を作って欲しいし、プランナーには色々なお話を聞かせてもらいたいです。

新郎新婦さまのありがとうの気持ちを、結婚式でちゃんとお客様に伝えられたとき、必ず結婚式を挙げてよかったと感じることができます。

家族だけの方がいい結婚式、友人もいた方がいい結婚式、そんな決まりはありません。

自分たちらしく、自分たちに合った、想いの詰まった結婚式を挙げられるよう、私たちプランナーにもお気軽にご相談くださいね!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-32-2111

フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です