本日はおおた100kmアドベンチャーウォークの子供達が冠稲荷にお立ち寄り!元気な声と様子にこちらも元気がもらえました!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

本日も暑い日となりましたね。
30度越えの真夏日が続くと体調も優れないですね。
夏バテ、熱中症、脱水症状と夏場は怖いことも多いです。

さてそんな暑い中ではありますが、本日はおおた100kmアドベンチャーウォークの方々が冠稲荷に立ち寄られました!

子供達が4泊5日で100kmを歩行するというこのイベント。
みんないい子に並んでお話を聞いておりました♪

本日は3日目、残りの距離はどれくらいかな?
最後はティアラグリーンパレススタッフがお見送り。
ハイタッチしながら「頑張ってね!」「気をつけてね!」と声をかけ皆様進まれました!
なんだかこちらも元気を分けてもらえた気分です♪

夏休みは子供達にとって成長する期間なのかもしれませんね。
水分補給や熱中症に気をつけて参りましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA