5月の新郎新婦様から嬉しい言葉が届きました❤素敵な館内写真を公開!

皆さまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

今日は34度!朝は曇りだった空もお昼頃には晴れて参りました!
熱中症には注意してください。

先日、私の元に嬉しいアンケートがとどきました!
5月の末に担当させていただいた新郎新婦様から届いたのですが
お2人の結婚式を挙げてくださった5月の季節は、鳥居や拝殿の赤色が
映える緑がさわやかな季節です。

もちろんお2人も自然あふれる境内を気に入ってくださり、
当日は人力車で進まれました。

その中でスタッフについてもふれてくださり、「ありがとう」という
言葉や、良い式、披露宴ができたと、嬉しい言葉がたくさん並べられておりました。
改めて結婚式までの打ち合わせや当日のお二人との思い出が浮かび素敵な縁が結ばれ、お二人に出逢えた喜びを感じます。


お二人の披露宴は「和」一色の披露宴で新婦様は和装を3着
お召しになり、さまざまなスタイルでご入場となりました。

近々先輩カップルレポートとしてアップさせていただく予定で
おりますので、詳しい内容はもう少しお待ちくださいね!楽しみにしていてください♪

なお、前撮りで撮影させていただいた写真を1枚だけアップさせていただきます!
和装は境内でというイメージが強いですがこちらの和装がドレス風の
デザインでしたので館内で撮影をさせていただきました!そして2人とも白と紫の御衣裳がとってもお似合いです❤

白の館内に光が立ち込めとっても素敵な1枚!
館内での和装のお写真もおすすめいたします。

お二人にまたお会いできることを楽しみにしております❤!!
IMG_4020

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA