あけましておめでとうございます!!平成29年も冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスをよろしくお願いします♪

 

あけましておめでとうございます!!

 

料飲プランナーの松本祐美です!

平成29年がやってきましたね~!

 

お正月は家族そろっておせちを食べて、
ゆっくり過ごすのもよし

気合いを入れて、お正月セールへ向かうのもよし

みなさんそれぞれのお正月の過ごし方を楽しんでくださいね♪

 

今年はどんな一年にしようかな?

今年の目標は?

 

新しい一年に合わせて、一つ成長した自分になるため

自分と向き合ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

冠稲荷神社の年越しはこんな様子でした!

 

 

寒い中たくさんの方が初詣にいらっしゃってくださいました!

私も甘酒隊としてせっせかお手伝いです☆

  s__7176195 s__7176196 s__7176197 s__7176199 s__7176200 s__7176201 s__7176202 s__7176203 s__7176204

今年は皆さんに少しでも
温かく過ごして頂けるよう、

カイロも一緒に
お配りしました~!

 

 

 

 

 

 

今まで結婚式を挙げて下さったお二人にも

これから結婚式を挙げるお二人にも

 

冠稲荷神社がこうやって小さな節目節目に

ちょっと足をのばして遊びに来ることができる

帰ってくることのできる場所になるといいなと感じます♪

 

今年も1年、

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレス
よろしくお願いします☆

 s__7176194

 

 

みなさんに素敵な一年が訪れますように、、、

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA