女子力アップの景品も緊急参加!!いよいよ明日1月1日~1月9日まで、あけましておめでとうフェア開催!!お見逃しなく~

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里綾乃です☆

さてさて、いよいよ迫りくる1月1日元旦!!
ティアラグリーンパレスではあけましておめでとうフェア開催します!!

__ 1

毎年たくさんの方に冠稲荷神社に参拝を頂き、
年々盛大になるお正月!!

今年も大賑わいは間違いなし!ということで、
新年のおめでたい雰囲気と空気を感じながら、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで、
もっと幸せな気持ちになっちゃいましょう(^^)♪

ということで、フェアの準備を日々進めてまいりましたが・・
せっかく幸せな結婚式の相談に新年に来て頂くのだから、
もっともっと皆さんに喜んで欲しい!!
という気持ちから・・
景品を追加で用意しちゃいました~(女子力アップ♪)

結婚式の相談できて、悩み解消して、
幸せな結婚式を思い描いた後に、
ティアラグリーンパレスから新郎新婦様に
開運おみくじプレゼント~という流れになります☆

当日は大変混雑が予想される為、
予約優先!!ですが、もちろん当日参加も大歓迎!!

みなさん、新年から幸せになっちゃいましょうね♪

1月1日~1月3日の三が日は予定が・・
という方々のためにも!!
今回のフェア期間はなんと9日まで!!

どうぞ都合の宜しいときに、お越しくださいませ~

心よりお待ち申し上げております。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA