【人生で一度きりの自分が主役になれる日!】今まで自分を大切にしてくれた、大切なひとへ。思いを込めたお手紙を。

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

本日も冷え込んだ一日になりました~(>_<)

まだまだ寒い日が続きそうですが、

元気に冬を乗り切りましょうね!

 

私も、早く冠稲荷神社の境内がお花で色づくのを楽しみにして
がんばります!♪

 

本日は最近あった新郎新婦様のお話です♪

今回の二人の披露宴の希望は、親族のみのご会食タイプ

 

最近はそういった形も多いんですよ

 

そんなおふたり、特に新婦さまは結婚式は挙げると決めたものの
人前に出たり、目立ったり、注目されるのがとっても苦手(>_<)

その中でも特に、う~ん、、、と悩んでしまうのが

新婦様のお父様・お母様へのお手紙

 

改まってありがとうを伝えるのが照れくさいようで、、、

 

衣装店の担当や、司会者、私からも何度も背中を押させて頂きました。

 

その結果お手紙朗読はしないけれど、

お父様とお母様それぞれに贈り物

感謝のお手紙をお渡ししましょう

 

という流れになりました♪

 

結婚式は、

今までお世話になった方々へのお二人のお披露目の場

ではありますが、

やっぱり何十年と大切に育て、支えて下さったお父様お母様への

感謝を伝えるとっても大切な日でもあるんですね☆

 382

普段、改まって言えることなんて、なかなかないからこそ

結婚式という晴れ舞台で、

想いをこめて感謝を伝えてみて下さいね♪

 

小さいころお父さん、お母さんはどんなだったかな?

自分が困った時、何してくれたかな?

気づいていないところでどんなことをしてくれてたかな?

 

昔を振り返ってみると思い出は数えきれないですね♪

 

さあぜひ、皆さんも大切な人

一生に一度の時間を使ってしっかり感謝を伝えましょう♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA