結婚式をお手軽に、綺麗に思い出に残したい!そんな方にウエディングフォトプラン!和装、洋装、どちらもお楽しみいただけます。

みなさまこんにちは、デザイナーの飯島夏実です。
今年に入りもう20日経ちましたね。
あっという間に1月も終わりに近づき、月日が経つのは早いなと感じます。

さて本日はウエディングフォトの新郎新婦様がいらっしゃいました。
海外在住のお二人。短い打ち合わせ期間でしたが、和装と洋装どちらともお召しになられました。
撮影スタッフとともに館内や境内で様々なポーズでお写真を撮られておりました。

DSC_0081
DSC_0076

 

衣装もいろいろ取り揃えております。
白無垢はもちろん、色打掛や洋装のドレス。
もちろんお持ち込みや、他衣装店で衣装をお借りしてもOK!

結婚式は挙げないけど形に残したい。
両親には晴れ姿を見せてあげたい。
そんな方々にぜひウエディングフォトがオススメです。

スタジオ撮影はもちろん、館内や境内でのロケーション撮影でお二人だけのすてきなお写真を。
好きな衣装で、好きなシュチュレーションで、素敵なお写真を撮りましょう。

447

お気軽なご相談お待ちしております。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

「結婚式をお手軽に、綺麗に思い出に残したい!そんな方にウエディングフォトプラン!和装、洋装、どちらもお楽しみいただけます。」への2件のフィードバック

  1. 大変お世話になりました。
    素敵な思い出になり、家族も喜んでおります。
    またの機会はありませんが結婚式以外ではお世話になることもあるかと思います。
    ありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます。
      先日はフォトウェディング本当におめでとうございます。
      素敵な想い出としていただけましたこと、スタッフ一同大変うれしく感じております。
      また、今後も心を込めて幸せのお手伝いをさせて頂きたいと存じます。
      次お会いできますことを心より楽しみにしております、どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

      チーフプランナー 中里綾乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA