可愛さ満点!女性に大人気のデザートビュッフェ♡お二人の個性を出しても良し!季節感を出しても良し!パンや和菓子・カットフルーツと組み合わせちゃおう♪

皆様こんばんは!チーフプランナーの深井美沙です!
昨日の太田市は、いきなり雨が降ってきましたが、
皆さん大丈夫でしたか(゜-゜)☂?

本日は、みんな大好きスイーツのお話♡
沢山食べられるデザートビュッフェ!皆さんお好きですよね?

幸せな披露宴内で食べられたら最高なひと時(*^_^*)
独り占めはダメですよ!笑

お二人の好きなキャラクターにしたり、、、☆

季節に合わせてハロウィンも素敵な思い出に、、♪

ケーキだけじゃ男性が物足りない、、?
そんな方たちのにはパンビュッフェ☆

神前式の後、披露宴でも『和』を取り入れたいし甘いものも食べたい!そんな方は和菓子ビュッフェがオススメ☆

カットフルーツや和菓子も組み合わせできますよ(^○^)♡

ゲストの年齢層に合わせたビュッフェにするのも親切ですね♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA