【今日は何の日?】年に一度の大切にしたい日まであと一ヶ月!ふとした日のさりげないプレゼント、これからでも間に合いますよ♪

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本です。

 

本日も朝からお天気がよく、過ごしやすい一日でしたね♪

日が落ちるのがだんだんと早くなって、
夕焼けが綺麗な季節になりますね☆

 

 

皆さん、実はあと一ヶ月でほっこりしちゃうような幸せな一日が
やってきますが、なんの日かご存知でしょうか?

 

11月22日、、、

 

そう!良い夫婦の日です♪

2704otsuka271103G

この日は、特に祝日という日というわけではないのですが、

ここ何年か、大事にする方も増えている特別な日なのです。

 

結婚記念日とともに、一年に一度の日頃の感謝を伝える大切な日にしてみるのもいいかもしれませんね♡

普段、なかなか恥ずかしくて言えないって方多いですよね?

あんまり手の凝ったことはしなくてもいいんです!

 

いつもありがとうという言葉や、

たまには家族団らんの時間をつくろう、と家族で過ごす時間をつくるのもよし。

ただの平日だなんて思ってちゃだめですよ!

ちょっとした、そんなお互いへの思いを言葉や形にするだけで、

もっともっと絆の深い、夫婦、家族になっていくはずです。

 

さあ、新婚のお二人も、結婚〇十年のお二人も。

そんなちょっとしいた心遣いが、女性は嬉しいものですよ

 

良い夫婦の日まであと一ヶ月。

旦那さんの皆さまは奥さんをよろこばせてあげるチャンスですよ~!

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA