月に1度のウエディングアニバーサリーパーティ!記念日、お祝い事はぜひティアラグリーンパレスで!

皆さまこんにちはデザイナーの飯島夏実です。

秋を通り越して冬がやってきたような陽気ですね。
北海道では雪が降ったそうで。
太田周辺も今年中に雪が降るのでしょうか?今のうちにタイヤはスタッドレスに変えたいですね。

さてそんな中ですが、昨日は月に一度のウエディングアニバーサリーパーティ(WAP)が開かれました。
ご参加いただいた7組のご家族さまありがとうございました。
またご結婚記念日おめでとうございます。

10月といえばハロウィン、ということで飾り付けや席札などもハロウィン風に。
 お料理にもかぼちゃが使われていて美味しそうですね。

毎月毎月趣向を凝らしたお出迎えを心がけております☆

wapメニュー(10月)

ついつい記念日を忘れてしまう方恥ずかしくて祝えない方、一言「おめでとう」とぜひ口に出してみてください。
記念日を家族で祝えるのは喜びを分かち合えたり、新たに家族の絆を認識できて嬉しいものですよ。

結婚記念日はもちろん七五三や長寿のお祝いなどをぜひ当迎賓館で。お待ちしております。

cimg4862

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA