ゲストに見守られながら始まる参進は人力車に乗って♪冠稲荷神社の神前式は皆様が神様の方を向いて座り執り行います!平和と健康の意味をもつ折鶴シャワーで祝福☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

先日、結婚式を挙げられた新郎新婦様をご紹介(^^)!

お天気に恵まれ神前式は人力車で参進をしました!

皆さんにお二人の晴れ姿をたくさん撮影してほしいので、

ご列席の皆様に見守られながら参進が始まります。

新郎新婦も素敵な笑顔で参進♡
この笑顔にほっこりしました(^^)♡

拝殿に入る前に手を清めていただきます♪

拝殿に昇殿していよいよ挙式が始まります。

冠稲荷神社の神前式はみなさんが神様の方を向いた状態でおこないますよ!

この時は60名様ほどあがっていただきました!

ゲスト全員に挙式の様子を見てもらえましたね(^O^)♪

挙式後は境内にて折り鶴シャワー☆
折鶴には、平和と健康の意味が込められています。

【長寿を象徴すつ吉祥の鳥】として知られる鶴ですが、夫婦仲が大変よく、別名【夫婦鳥】とも呼ばれているんです♡

滞りなく神前式を執りおさめられた後は、ティアラグリーンパレスで披露宴スタートです♡

 

どんな披露宴を成功させたのでしょうか(^^)!

次回更新いたします♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です