【大切な人に見守られながら行う結婚式】人前式でアットホームなウェディングを!ゲストとの距離が近い、少人数ウェディングもとっても素敵ですよ♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

最近冷え込む日が続いていますね(>_<)

体調管理もしっかり行っていきましょう♪

 

本日はみなさんにおしらせ~

グリーンパレスHPにて、

当館でのウェディングをご紹介しているページが更新されました♪

 

今回新しくご紹介しているのは、

昨年の秋に結婚式を挙げたお二人です!

 

こちらのおふたり、ティアラグリーンパレスの挙式では珍しい、

会場内での人前結婚式を行いました。

お二人の希望は、

「アットホームな結婚式」

だからこそ、堅い神前式ではなく、
大切な人たちに近くで見守られ、そして祝福して頂ける
人前式を選びました☆

お二人にはお子様がいらっしゃり、
沢山の場面で活躍して頂いたんです♪

パーティーでは演出ばかりではなく歓談のお時間を大切にしたことで、
ゲストのみなさんに直接ありがとうと伝えたり、
写真をとったり、お子様をだっこしてもらったり、、、

と、とってもほっこりする温かい時間が流れていました♪

 

家族ってこういうものなんだ

としみじみ感じて私も幸せのおすそ分けを頂いたようでした。

普段ご紹介している
冠稲荷神社での神前式だけでなく、

この様なカタチのウェディングもお手伝いさせて頂きます♡

 

ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA