【ウェディングレポート更新いたいしました!】人前式で暖かなパパママ婚を!お子様と一緒に結婚式をお祝いしましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
寒い日が続きますね。
氷点下を下回る日もあり体調には十分に気をつけたいです。

さて先輩カップルたちの体験談「ウェディングレポート」が更新されました。
今回のウェディングレポートは人前式をあげられたお二人!
お子様も参加された幸せいっぱいのパパママ婚となりました。

会場内での人前式。
決まった型式がないので自分たちでどのような形にもアレンジできるのが人前式の魅力ですね。

お子様も参加されてのパパママ婚。
お二人の結婚証明書に証人として手形を押してもらいました♪

ケーキにも3人を表したいちごが可愛らしく乗っていました!
会場もアットホームな雰囲気で終始暖かな気持ちになれました。

新郎新婦様ご家族みなさま末長くお幸せに。
おめでとうございます!

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA