6月のウェディングスタート!おいしいお料理でゲストの笑顔を引き出す結婚式!

皆さまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

いよいよ6月になり、梅雨入りですね!
ティアラグリーンパレスでは6月のウェディングもスタート!
ゲストの皆様の幸せがあふれていました!
191
お二人のこだわりは「お料理」
お料理は1人1人に配られるお二人からの
おもてなしですよね❤
美味しいお料理をたべて幸せになってほしい、結婚式
のお料理には新郎新婦様からのそんな思いが込められているんです。
イメージ_ヨコ

お二人も気に入ってくださったお料理。
ティアラグリーンパレスにはお二人の代わりに
おもてなしを届けるお料理を準備しております。
お二人の披露宴スタイルに合ったものを選べるよう
内容は様々。お料理にちょっとプラスして目に見える
演出も加えます♪
一生に一度のその瞬間、ここに集まった皆様が
嬉しい!楽しい!幸せ!と笑顔で居ていただけるような
時間を作りたいと思います。
1030otsuka271103
演出にはかがみ開きが行われたのですが、1人1人へ
今までと今日集まってくださった感謝の気持ちを込め
かがみ開きのお酒を注ぎにまわりました。皆様1人1人へ
感謝の言葉とお二人の笑顔を届けに行く大切なひと時
でした。

お二人にとって始まりの日。
いつもユーモアたっぷりのすてきなお二人の
笑顔がずつと輝くようにティアラグリーンパレスで
祈っております。
2人の人生に寄り添う場所としておまちしております。
0204otsuka271103
心からおめでとうございました❤!

ちなみに、今日6日も当館では素敵な記念日だったのです!
弊社社長ご夫妻の結婚記念日35周年❤
また結婚記念日には名前がついているのはご存知ですか?
35年目は珊瑚礁!
珊瑚のアクセサリーや置物を贈りあうとその年限定の
お祝いができますよね!
皆さまも結婚記念日には結婚式を思い出し、お互いの存在の大切さを感じ、感謝の1日にしてくださいね❤

全ての方の記念日におめでとうございます❤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA