【お盆休み突入】連休はぜひ冠稲荷神社へ遊びに来てください!深緑が眩しい境内は少し涼しく感じます♪

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。

今日からお盆ですね。
お盆休みを使って実家や行楽地へ行く方も多いのではないでしょうか?
暑い日が続きますので水分補給はしっかりと行いたいですね。

さてそんな暑い中ではありますが、神社は深緑が見頃を迎えています。
緑に囲まれた境内は少し涼しく感じますね♪

フォトウェディングなどロケーションも楽しめる季節です!
緑の背景には赤い色打掛が映えますね♪
暑い季節ではありますが写真はどこか涼しそうです。

9月10月と季節が進むと今度は紅葉が楽しめます。
秋にはもう少し涼しくなるといいですね♪

深緑も紅葉も楽しめる冠稲荷神社。
ぜひこのお休みに遊びに来てみてください♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA