結婚式って新婦だけが主役ではありません!神前式の新郎衣裳って何着るんだろう?新郎だって素敵な衣裳はたくさんありますよ♪スタンダードな黒からグリーン・ゴールドなどご紹介します!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

結婚式って新婦がメインで新郎は脇役、、?なんて思っている方いらっしゃるのではないでしょうか?!

衣裳だってたくさんあります♪
本日は新郎さんの和装をご紹介します☆

まずはスタンダードの黒!新婦がどんな打掛を着ていたとしても似合います!ピンクやオレンジの打掛はとってもかわいいですよね❤

もちろん、白無垢と合わせてもOK(^o^)!

白だけでもたくさんの種類があります! 

新婦の緑色の打掛に合わせた衣装に挑戦する新郎様もいたり、紋付き袴は奥が深いのです♪

爽やかなブルーの羽織、新婦の衣装にも相性ばっちりです!

袴だけ、全身ゴールドといった派手派手な衣装も❤   

こんなにも種類があるのなら、衣装選びも苦ではないはず!一生に一度の素敵な時間に着る衣装❤

何が自分に一番ぴったりか衣裳スタッフに相談してみましょう♪きっとお気に入りの一着に出会えるはずです(*^_^*)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA