先輩花嫁さんのおもてなしと、思いやり、感謝の気持ちが詰まった披露宴をご紹介!十二単挙式や折鶴シャワー!お二人の夢がかなう瞬間です!得意なことを生かしてウェルカムスペース飾り付け♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今週末、結婚式を挙げられた新郎新婦様❤
大変おめでとうございました(^o^)

たくさんの笑顔と、幸せを近くで感じることができて私もお腹いっぱい!幸せです♪

折鶴シャワー挙式、

十二単挙式、新郎新婦の夢が叶った瞬間です✿

本日は担当させていただいたお客様をご紹介☆

折り紙を折るのが上手な新婦様❤ウェルカムスペースに飾りつけ!

ウサギ・鶴もすべて新婦様が作られました!折り紙 師匠さすが!

席札も手作り。お祝い鶴を折ってお名前もご自身で手書き!今までの感謝の気持ちが詰まった席札となりました☆

持ち帰りやすいようにココット仕上げにしたゲストテーブルのお花の下には、和柄の折り紙も敷いてコーディネートも素敵に仕上げました(^o^)❤

モミジも散らして、秋が近づいてきた様子も出ています♪

挙式の十二単と衣冠束帯もとってもお似合いで、着こなし過ぎていました!!笑

お色直しにはドレスとタキシードにお着替え!

お開き後にはお写真撮らせていただきました☆
毎回撮る新郎新婦様とのお写真は私の宝物です、、❤

本当に本当に優しくて、毎回の打ち合わせでホッコリした気持ちにしてくれるお2人。披露宴の中で親族紹介も行い、家族・親族の絆も生まれたのではないでしょうか(*^_^*)

いつまでも、お幸せに!楽しくて明るい笑顔あふれる家庭になりますように!スタッフ一同お祝い申し上げます♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA