【自然豊かな冠稲荷神社の境内】とにかく人気の時期!紅葉彩る秋と謹賀新年!神秘的な冬☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

夏が来た!思ったら涼しくなってきましたね(>_<)
季節の変わり目、風邪とコロナウイルスにお気をつけ下さい(>_<)


さて、前回私が更新したブログでは冠稲荷神社、
季節別のロケーションについてご紹介させていただきました♫

今回は【秋】と【冬】です!
まず、春と同じくらい人気の【秋】から☆

和装と撮影する紅葉はやはり格別♡

鳥居の近くの紅葉はこんなにも鮮やかに紅葉いたします☆

また、紅葉の時期とかぶるお花は、『サザンカ』です✿

冬が来て他の花が枯れても、寒さに負けずひたむきに咲き続ける姿から「永遠の愛」という花言葉がつけられています♪

これから結婚式を迎えるカップル様に相応しい花言葉ですよね✿

さてお次は【冬】

冬の神社と言ったら『初詣』を思い出すでしょうか(^^)

沢山の方がお参りに来てくださる、季節です! 

冬の時期、前撮りをされる新郎新婦様は少ないですが、雪が積もった境内も神秘的な風景となるのでとってもお気に入りです♫

なによりも、卒花さんたちが初詣で遊びに来て下さる時期なのでとっても楽しみなのです、、、♡

春夏秋冬、境内のロケーションをご紹介させていただきました☆お気に入りの季節は見つかりましたか(^^)?

結婚式やフォトウェディング、前撮り時期の参考にしてみてくださいね!

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA