婚活中の方に必見!!祭りに恋♡みなさんに大切なイベントのお知らせですよ~♪

こんにちは☆
本日は暑さも落ち着いて過ごしやすい日ですね~♪

プランナーの中里綾乃です(*^^*)

冠稲荷神社の隣にある、いなり幼稚園から、
とっても元気な明るい声が聞こえてきて、
夏の日も明るく活発に過ごせそうな気持になります♪
先日の納涼祭も楽しそうなパーフェクトヒューマンの音楽が聞こえてきて、自然と笑顔になってしまいました(^^)v

ということで!
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで毎月開催している、
大人気のDEAINARI(であいなり)!!
DEAINARIとは、神社で行える婚活パーティのことです☆
なかなか良い出会いがないという皆さまに向けて、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
みなさんの出会いから応援をしております☆

そして、来る8/7!!
夏真っ盛り!冠稲荷神社の境内にて夏祭りが開催されるのですが、
その日に同時開催で、DEAINARIと同様企画、神社コン“祭りに恋”が催しとして用意しております☆

縁祭り5
20代、30代の方限定!!ということで今回は、
夏にぴったりな婚活パーティを用意しております☆
そして、もしカップルになれたら!
なんと!!神社で開催されているお祭りに2人で行けちゃうという特典付き!!これは、今後の幸せへの第一歩をすぐ踏み出せます(^^)
また今回も、みなさんの幸せのお手伝いをさせて頂くのは、
現役ウェディングプランナーとサービススタッフ!!
幸せの結婚式場内で素敵な出会いがありますように♡♡

大人気のこの企画!
予約優先とさせていただいておりますので、
興味のある方は是非、ご予約くださいませ♪
お電話でのお問い合わせも受けております♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
FAX:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA