秋の装いが待ち遠しい!四季折々の景色をぜひ、群馬県太田市の冠稲荷神社でお楽しみください♪

 

皆さまこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

本日は、朝には曇り空だったところも、次第に雨に変わって

あ肌寒い一日となりました。

替わって明日は、27度と夏日の予報だそうですよ!

 

みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

私ごとではありますが、

先日、ある所へ遊びにいってまいりました~

それがここ!

s__4636692

 

知ってる人は知っている

 

パワースポットとしても有名な榛名神社

 

紅葉はまだちらほらだったものの、

緑がいっぱいの心の安らぐ場所で、

とっても癒されてきちゃいました♪

 

風の音に、水の流れる音、自然の音に包まれる

自分を見つめられる時間ってとっても大切ですよね~

 

皆さんお住まいのここ、太田市にも

そんな癒しスポットがあるんですよ!

冠稲荷神社もフラっと訪れるだけで、なんだか

開放的な、自然を感じる瞬間になるはずです♪

朝の運動やお願いごと、お散歩にもおすすめですよ!

 

これから境内の紅葉も少しずつ見ごろに近づいていきます!

様子もお伝えしていくのでぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

s__4636691

夜の光が当たる紅葉もきれいなんだな~☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA