【前撮り写真でかわいいアイテムを作りましょう♪】少しずつ近づく人気の紅葉シーズン!前撮りの写真はただ撮るだけではもったいない!素敵なアイテムに変身させましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

9月も後半に入り、少しずつではありますが秋が近づいていますね♪

秋は、ご結婚式だけでなく、前撮りやフォトウェディングもとっても人気な季節!

そんな前撮り写真ですが、みなさん、実はそのお写真をつかって色々なものを作っているんです!

 

こちらのお二人は、前撮りのお写真をつかって、オリジナルの席順表、

そしてプロフィールブックも手作りというこだわり♡

ゲストのみなさんも、ちょっとした待ち時間まで楽しく過ごせること間違いなしですね♪

こちらは、ウェルカムボード!

前撮りのお写真をつかったものなのですが、
こちらは木でできたウェルカムボードで本当にしっかりしているんです。

結婚式のときだけでなく、おうちの玄関やリビングなどにもずっと飾っておけるものです♪

つづいては、前撮りのお写真を使ったフォトガーランド♡

今までのデートの時の写真や思い出の場所を写した写真と共に飾れば、ゲストの方にも楽しんで頂けるスペースになりそうですね♪

 

こんな風に、前撮りはただ撮っておしまい!ではなく、

披露宴当日にこんなに活躍してくれる素敵な写真を残すことが出来るんですね♪

 

 宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:
0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA