【神前式から始まる末永い御縁】本格神社で行う神前式の最大の魅力って?大好きなファミリーが初宮参りに来て下さいました❤

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

群馬県は朝、雨でしたがとってもいいお天気になりました☀

さて、本日は私の大好きなファミリーがご来館❤

8月にマタニティフォトを撮影し、本日は初宮参りに来て下さいました~☆

元気な癒し系の男の子!私も嬉しくてたまりません(>_<)❤

お二人の結婚式は、去年の10月!もうすぐ1年がたちます!

この時は1歳でしたが大きくなり成長!!しっかりとお参りできてましたね!さすがおねえちゃん(^o^)♪良くできました!

結婚式から始まり、安産祈願・マタニティフォト・初宮参り、

『次は七五三で来るね!!』と嬉しい約束まで、、❤

結婚式当日、担当した美容スタッフとも会えました!

担当したお2人に次はいつ会えるかな~♪と、
スタッフ全員が楽しみにしているのです(*^^)v

これからも末永く続く、御縁が結ばれることはとても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいになります☆

時には、『また来たよ~!』と気軽に来て下さる卒花さんも❤

本格的な神社から始まるご縁。

神前式を挙げる最大の魅力でもありますね♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA