幸せを呼ぶ世界にひとつだけのオリジナルメニュー❤思い出のあの料理!憧れの夢☆お2人にかできないお料理で感謝の気持ちがこもった最高の結婚式を♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

温かくなってきましたね☀

本日の結婚式も晴れて良かった!!
今日の結婚式の様子はまたアップしますのでお楽しみに☆

さて!結婚式に招待されて、ゲストが楽しみなもの、、

新郎新婦の晴れ姿はもちろんのこと。

お料理は何が出てくるか❤
楽しみにしてる方は結構多いと思います♪

ティアラグリーンパレスでは、
初めから出来上がったお料理コースはもちろん。

オードブルからデザートまで、一つ一つを組み合わせて造る、
プリフィックスがあります♪

プリフィクス・スタイルは、お好みの料理をチョイスして、手軽にオリジナルのコースメニューを考案することができるんですよ☆

 

そして、世界に一つだけのオリジナルメニューの考案♪

シェフと相談して創る完全オリジナルメニューの事です(^^)/

新郎新婦の出身地や、思い出の料理の実現、結婚式のテーマに合わせてお作りしています♪

同じ披露宴はこの世に存在しません!

1人1人の思い、こだわり、憧れの夢を形にしましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA