先日の結婚式では雨も心配していましたが、天候が崩れることなく大鳥居前での集合写真や大傘での参進が滞りなく行えました。冠稲荷神社の木瓜の蕾も大きくなり、開いた花も増え、全体に赤く色づいています。木瓜の花が咲き始めると大鳥居から拝殿へ進む参進の順路が木瓜の花と写真が撮れるようにとの配慮で、木瓜の花の横を通るようになりました。

 

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス      プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

先日の結婚式では雨も心配していましたが、天候が崩れることなく大鳥居前での集合写真や大傘での参進が滞りなく行えました。                冠稲荷神社の木瓜も一週間で蕾が大分大きくなり、花も開いて 全体に赤く色づいて参りました。

上の写真は3月2日の結婚式での木瓜の花を透して撮影した新郎新婦様です。下の写真は3月10日の結婚式での撮影です。まだまだ、見えている枝の部分は多いですが、赤の分量が増えている様子がお分かりになりますか?今週の結婚式にはもっと赤くなっていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

木瓜の花が咲き始めた頃から大鳥居から拝殿へ進む参進の順路が変わり、木瓜の花と写真が撮れるようにとの配慮から、木瓜の花の横を通って拝殿前へ進みます。

 

挙式が執り行われた後は、木瓜の花を背景に写真撮影をどうぞ。

 

昨日撮影した冠稲荷の木瓜の木です。2~3日で赤が濃くなりました。満開までもう少しです。

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です