本日は大安吉日晴れの日!本格的な寒さにも負けずに挙式レポートをお送りします!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島です。

急に秋を飛ばして冬がやってきたような寒さですね。
ついこの間まで半袖だったような気もしますが、今は毛布を引っ張り出す陽気に。
気候の変化に体がついていかないですね。

さてそんな陽気ではありますが、本日もめでたくご婚礼がございました。
幸せなムードに暑さも寒さも関係無いですね!

秋の様子が色濃くなってきた境内を参進が進みます。
本日は大安。境内に多くの方がいらっしゃり、みなさまお祝いくださります。

cimg4616

今回の披露宴会場達もご紹介。
緑の多い卓花や白いクロスがナチュラルな雰囲気で素敵です。(*´∀`*)

cimg4622

cimg4626

 

かすみ草が可愛い卓花なんかも。
一組一組の個性が出る会場コーディネートはとても素敵で、見ていて楽しい気分になります。


cimg4644

cimg4638

ぜひ婚礼をお考えの方は、ティアラグリーンパレスへ。
いつでもご連絡お待ちしております。

本日婚礼を挙げられたみなさま、誠におめでとうございます。
末長くお幸せに♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA