冠稲荷神社オリジナルの儀式!二人の愛を誓ったしるし”縁結びの儀”をご紹介します!

 

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本です。

 

本日は、朝から濃霧注意報が出ていましたが、

そんなのウソのように青空が広がる一日となりましたね♪

とっても爽やかな秋晴れにいわし雲

すっかり秋の模様ですね~

 今年は初の紅葉狩りに行ってみようかとワクワクしてますが、

冠稲荷神社の紅葉ももう少しで始まるかな?

 

さて、本日は冠稲荷神社オリジナルの誓いのしるし

縁結びの儀についてご紹介いたします。

 

皆さんチャペルで行われる結婚式では、

純白のドレスとタキシードを着た新郎新婦様が

挙式の中で指輪の交換を行うセレモニー

よく見かけますよね?

 

実は神前式では、そのような指輪の交換の儀式というのはありません。

 

そこで、冠稲荷神社では、チャペルでの挙式と同じように

神前の雰囲気を損なわない、和を取り入れた

縁結びの儀を取り入れました。

 

ジェルネイル3

 

実は白と朱赤の紐を使い、一つ一つ手作りでご用意しているんです。

 

これは冠稲荷神社だけのオリジナルのため、

本当に世界で一つ、お二人だけの大切な一つのものになりますよ♡

 

どんな和装にもぴったりで可愛らしいですよね♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA